SSブログ

菊地亜美ぽっちゃりお腹が笑えない!? 画像

スポンサーリンク




アイドルグループ・アイドリング!!!の菊池亜美『お腹』が話題。

菊池亜美.jpg

4日にツイートとともに貼られた画像が


ぽっちゃりとしたお腹がしっかり水着の上にのっかっている画像だったそう。


この画像について

『これは笑えない』

『5kgは痩せよう』

などとコメントされているのだが・・・




最近では様々なバラエティ番組で活躍する一方


グラビアやモデルなのど仕事もこなしているため

スリムなイメージを持っている方が多かったため

今回話題になっているのではないかと思いますね。




実際、問題の画像を見ても

個人的にはとてもぽっちゃりレベルではないようが気がするのですが・・・(汗




でも、調べてみるとなにやら番組内のダイエット企画では

何回か呼ばれているようですね。

ウエストはプロフィール詐称なんてことも紹介されていました。




当時はプロフィールのウエストが60cmに対して

実際には72.5cmあったようで


兼子ただしさんのストレッチのみを1ヶ月継続しただけで



-12.5cm!!!



なんとプロフィール通りになっていました。


兼子ただしさんのスピードストレッチ詳細はこちら♪




ということは今回のツイートで話題になっている『ぽっちゃりお腹』

リバウンドしたってことでいいでしょうか?(笑




なんかちょっと前のことが分かった後に

再度見てみると、あぁwっていう感じがしないでもないですね(汗




本人は

『痩せるからね』と宣言しているようですが


過去に効果のあった兼子ただし先生のダイエット法を再度

活用するのでしょうかw



そしてその問題のお腹の画像が見られるサイトは何個かあったのですが

ここが1番見やすいですかね・・・お腹がw

⇒こちら♪


そしてスピードストレッチで私も痩せたい!という方は

⇒こちら♪



あっ、ちなみに『そんなにお腹やばくないんじゃない?』って

感想もありましたよ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。