SSブログ

めちゃイケ 鈴木紗理奈 元カレ 誰?

スポンサーリンク




2月8日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』

鈴木紗理奈さんが約20年前真剣交際をしていた

某お笑い芸人名前を告白するとして話題になっています。


鈴木紗理奈.jpg


鈴木紗理奈さんといえば、

2008年12月3日にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cさんと結婚。

テラシー.jpg


2010年2月には長男が誕生するものの、

昨年12月には離婚ということで

今回の元カレの名前を告白するといった企画になったのでしょうか??


『緊急バレンタインスペシャル!!』と題された今回の企画には


鈴木紗理奈さんが20年前に真剣交際していた相手に告白。


そして対面・・・・


その元カレはなんと有名芸能人!?

ということでかなり気になる内容になっていますね。




実は、鈴木紗理奈さん。


過去に大物芸能人と交際していたと暴露したことがあるのですが


その時ネット上で話題に上がった人は2人。


やしきたかじんさんと、島田伸介さん。




番組自体はカットされて放送はされていないようですが

かなり盛り上がっていましたね。

様々な憶測が飛び交う中で、ナイナイが『兄さん』って呼んでいたとか

その後、本人にボコボコにされたとか(汗



しかし、今回は20年前ということで

上記2名は該当しないと思われます。




めちゃイケメンバーも驚愕したお相手

さらには某お笑い芸人とはまでは情報はありますので

やっぱり『あの人』なんじゃないかな?って思います。








極楽とんぼの山本圭一さんですね!!!


山本圭一.jpg


めちゃイケの前身番組・めちゃモテのときから一緒に出演していましたし、

年の差も当時での換算にすると

山本圭一さん25歳で鈴木紗理奈さんが17歳ですから

あってもおかしくないかな!?



番組ホームページにも『芸能界大激震』となっているので

あり得ない話ではないかもしれないですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。