SSブログ

玉置浩二 青田典子 不仲? 真相・・・

スポンサーリンク




2010年7月に結婚した

歌手で俳優の玉置浩二さんと青田典子さん。

000000000001.jpg



かなり直球の激しい愛情表現をすることで注目されていましたが


そんな玉置さんと24時間常に行動を共にする

青田典子さんが、『お笑いワイドショー マルコポロリ!』に出演した際に


夫婦喧嘩について語っていました。





以前に2人のプライベートがテレビで放送されていたときには


青田さんちょっと疲れないのかな?

っておもっちゃったりもしますが・・・・


玉置さんかなりルーティンにこだわりがあるようです。


・創作活動のため夜9時に寝て午前3時に起きる

・1年間「ほぼ毎日同じ具のお鍋

・1日に5~10回風呂に入る

などなど・・・

しかも、お風呂の度に着替えるらしく

洗濯が大変だとのことです(汗





そんな玉置さんと青田さんですが


結婚直後に行われた2010年9月の、

玉置さんのライブでは

結婚指輪をはめていないことが話題になり

『不仲説』も浮上していたようです。


現に、玉置浩二 青田典子 とヤフーで検索すると

『DV』などと出てきますが

どれも真相は分かりません。



さらには別居中や総合失調症などと言われているようです。



『別居』に関しては、

玉置さんが創作活動に入るとナーバスになるため、

気を遣った青田さんがホテルに出入りしてたのを

『別居』と言われていたそうです。



玉置さんが『総合失調症』については

数々の言動や突然のパフォーマンスといった行動であったり

創作活動に入ったときのナーバスさに

青田さんがホテルで生活することからわかるように


総合失調症の症状に似ているのでは??

という憶測からだと思いますね。


ちなみに総合失調症とは

症状は、幻覚、妄想のほか、無為、自閉がおこると言われていますが


これは発症の大部分が青年期であることから

ちょっと違うのかな?なんて思ったりもします・・・・



そして最後に結婚指輪をしていなくて『不仲説』が出てしまった真相。


今回のマルコポロリでの出演でびっくりしたのが、


どうやら玉置さん。


大喧嘩すると、結婚指輪を捨ててしまうそうです(笑


さすがに24時間一緒に行動してたらそりゃ喧嘩もしますが

指輪捨てちゃったらもったいないですね・・・・



それでも、そのたびに『結局仲良くなる』といってたので


今後不仲説が浮上した際には、

喧嘩して指輪を捨てちゃったのかな?って想像できますね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。