SSブログ

スマスマ ハムハム経験 中居君は30歳以降キスシーンなし??

スポンサーリンク




2月10日 今夜のSMAP×SMAP

人気企画のビストロsmapゲストは

スマスマの前の時間帯で放送されている

失恋ショコラティエから女優3人!


石原さとみさん

水川あさみさん

水原希子さん


失恋ショコラティエ.jpeg


かなり話題になっている失恋ショコラティエのドラマ中のラブシーンについて


そこから、それぞれのキスシーンの話になったのですが、


石原さとみさんが松潤との妄想シーンの中でのキスシーンを撮る際


『もっとハリウッドっぽく』

という指示が出たそうなのですが


その『ハリウッドっぽく』とい解釈が

水川あさみさんにかかると

『ハムハム』という名前が付くらしい(笑



ハムハムするキスというのは具体的に



キスしたあとにお互いの唇を食べあうようなしぐさ?
※水川さん談


とのことです。


そこから話は派生していくのですが


もちろんキムタクのキスシーンはよくあるような気がするので

それは本人もわかっていた様子。


『ハムハム王子』を目指すそうです(笑


それぞれ話しはあったのですが


中居君は、20代までしかキスシーン?がないようでw


キスする時は、硬直タイプだそうですw



そこに水川さんが

『じゃあ相手が動きだしたらどうする?』


との質問。



これに対して中居君は


言葉にならないような声で叫んでいましたw


意外とおちゃめなんですかね・・・



ちょっと調べてみたら、最後にキスシーンがあったドラマは

2001年に放送されていた『白い影』といドラマだそうです。


実に13年前ということで当時28歳。


それ以来ないということみたいですね。



しかし、ドラマ以外でも実はキスシーンがあるんですね(笑



計算マコちゃん 中居 キスシーン


youtubeで検索してみると


中居君のキスシーンがいっぱいみれますよ♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。