SSブログ

小栗旬 浮気 フライデー

スポンサーリンク




小栗旬がヤケ酒に走った!!

一体何があったのでしょうか??

小栗旬.jpg

現在では山田優さんと結婚され、

どことなく落ち着いた雰囲気もありますよね!?

しかしそんな小栗さん、浮気癖があって有名なようです。



2005年の矢口真里さんとの熱愛をフライデーで報じられたことを皮切りに

層々たる女優の方々との交際が噂されましたね。



今では逆に不倫としてメディアに出てこなくなってしまった

矢口さんに関しては、当時の報道が原因で

モーニング娘。を脱退したとも言われています。



それ以外にも現在ではサッカー元日本代表の稲本さんと結婚した

田中美保さんだったり、



現在、失恋ショコラティエで妖艶な雰囲気を出している

石原さとみさんとも噂されたこともありました。




当時、山田優さんがブログにて

『人生って』というタイトルで


そんなに簡単にはいかないですね



と綴っていたことも何かあるのかと思いますが、



今回は、小栗旬さんが『ヤケ酒』とのことです。



何があったのか・・・






どうやら、親友の山田孝之さんと綾野剛さんの仲良し加減に

やきもちを焼いているらしいのですw




飲んで酔っ払うと

『親友の(山田)孝之を(綾野)剛に取られたんだ……』

とよくぼやいているらしい。



しかし山田孝之さんと綾野剛さんをつなぎ合わせたのは

当の本人の小栗さんだということで

これまた行き場がないのでしょうw




ただ、3人の関係が悪化したわけではなく、


ここの所忙しい小栗さんに対して、


立て続けに共演した山田さんと綾野さんが

2人でも飲みに行っちゃうのが残念のようです。



映画では実写版のルパン3世

4月からは主演ドラマも始まるので

まだまだ忙しいとは思いますが

仲良くしてもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。