SSブログ

江角マキコ 横綱? 離婚の原因とは??

スポンサーリンク




3月20日付で大手芸能事務所・研音を退社する

江角マキコさん。

退社後は個人事務所・(株)インクワイヤーを設立し

独自に活動していくとのこと。



円満退社ということで

今後の方向性を話し合った結果だそうです。


江角マキコ.jpg


そんな江角マキコさんですが

検索すると『横綱』って出てくるんですけどw


どんな関係があるのでしょうか(汗




江角さん、横綱の白鵬のファンだそうで。

以前にぐるナイのごちバトルに出演した際には

白鵬さんのもっていたエルメスのドゴンGMブルージーンの財布を

真似して後で買ったとも言われていますね。




それ以外には特にこれといった話題ではないようですが

女性でお相撲さんファンが増える期待と言えば

最近ちらほらニュースになっているイケメン力士

遠藤 .jpeg


お相撲もまた人気が出ると面白いですよね♪






女優業もそうですが、個人的には

『私の何がイケないの?』でのMCも結構好きですね。


江角さんの性格が出ているというか

すごいさっぱりした感じのコメントがいいですね。


それでもやっぱりご自身も離婚を経験しているので

元夫の桐島ローランドさんとの離婚の原因についてみてみようと思います。



桐島ローランドさんと結婚したときは

江角さんが『ひらめき』とコメントしたことで

『ひらめき婚』として話題になりましたが

このときは交際4か月での結婚を決断していますね。




そして、9か月で離婚となってしまったのですが


この原因が、どうやらお金だったらしいのです。


そもそも、桐島ローランドさんとの結婚も

彼が好きだったというよりは

彼の家系に対する気持ちが強かったそうです。


江角さんは芸能界に入って間もないころまで

将来的な経済力というところに不安を抱いていたようで

それが、桐島さんとの結婚によって解消するのではないかと・・・・


しかしそれに気づいていた桐島さんのお母さんと

嫁姑バトルがあったとか・・・


結局、その後離婚に至ったのですが

今となってはお金に困ることもないのではないかな?って思います。


と同時に今まで知らなかったことを知ってしまったので

ちょっと見方が変わっちゃうかもしれないですね(汗



前述した番組のMCなんかでも

結構 正論をズバズバ言うのが好きだったのですが・・・


とは言っても、これが真実かどうかもわかりませんので


今後の更なる活躍にも期待したいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。