SSブログ

上原浩治 離婚って?

スポンサーリンク




1月24日 A-Studioに出演した上原浩治さんですが

色々と家族のお話が出てましたね。

なんでも家の中では奥さんとお子さんは英語でしゃべるとか・・・・


ちなみに奥さんは誰だろうってことで調べてみようと思ったら

嫁というキーワードの横に離婚ってでているので

びっくりしてちょっと詮索。



何やら噂で終わっているようですが

かなり気になったちょっと笑える話が

上原さんの男好きが原因?ということ。


イチロー選手にかんちょうしたり抱き合ったりw

松坂選手の耳をかじったりw

102.jpeg

昨日の放送でもそうでしたが、田沢選手の話によると


上原選手・・・ずっとしゃべっているそうですw


ブルペンで田沢選手が集中したいときも

話しかけられて集中できないとか


自分が投球練習を開始してもまだ話しかけてくるとかw


根っからの関西人なのですかね?w


結局ちょっと笑えるような噂話でしたw




さて、そんな上原選手の奥様はというと・・・


2004年当時リポーターを務めていた山崎美穂さん

選手とのお食事会を機に交際が始まったそうです。


もともとレースクイーンをやっていたそうですが

英語も堪能ということで・・・

やっぱりすごいですね。

里田まいさんが英語の勉強をする気持ちもわかりますねw




番組内では終始お子さんの話で盛り上がっていましたが

英語がわからない上原選手は寂しい気持ちでいっぱいだそうです。


だからこそ、ブルペンでの田沢選手とのおしゃべりが楽しみなのかもしれませんねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。