SSブログ

つんく 声 原因 ポリープ?

スポンサーリンク




未だ改善が見られないのか、メディアの前に出ても

ガラガラ声のまま・・・・


原因はポリープ?手術の話も出ているようですが

今後どうなるのでしょうか(汗



10月の末から声帯が炎症を起こし、

普通なら3週間もすれば正常に戻るんですが、

どうやら声帯の左側の中に脂肪のような何かが出来、

それがある事によって声帯が大きく腫れて、

発声しにくくなっているようです。





と自身のブログでは綴っているものの

すでに3か月が経過しようとしてますが

依然、テレビなどで声を聞くとまだガラガラ声のままですよね。





どうやら声帯にできるポリープのようで

声帯の筋肉に脂肪か何か異物のようなものが入っていて

それが何かを調べるには、手術をしてみないとわからないそうです・・・・




現在ではどちらかというと

ハロプロのプロデュースがメインのように感じますが

歌手としての仕事も継続しているだけに今後が心配ですね。



もし手術をすることになれば、しばらく活動休止となると思いますし、

グループ名を新たにしたモーニング娘。の活動にも影響が出るのではないかと思います。





最近ではこういったものもプロデュースされているようですね!



ちょっと驚きです。



様々なシーンで活躍されているだけに

早期回復を期待しております


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。