SSブログ

剛力彩芽 ガオガオダンス 動画

スポンサーリンク




剛力彩芽さん2月26日発売予定の

第2弾シングル「あなたの100の嫌いなところ」のダンスを

ガオガオダンスです!とコメントしたことで話題になってますね。





前作の歌手デビュー曲『友達より大事な人』では

右腕をグルグル回しながら踊る

プロペラダンスも話題でしたよね!


というよりもAKB48の峯岸さんが真似をしたほうが話題だった気がしないでもないですがw



もうひとつはMステでのステージアクトも話題になっていました。


まぁ・・・緊張していたのだと思いますけどね(汗


それでもダンスに関してはかなりの好評で

今作の『ガオガオダンス』もかなり楽しみにしております。



ヒップホップ調のダンスで、両腕を頭上に上げて、飛びかかって襲いかかるようなしぐさをしながら、
左右にステップするという。






ミュージックビデオはまだ公開されてないのでしょうか??


ちょっと動画は見当たりませんでした(汗




ガオガオダンスを取り入れた『あなたの100の嫌いなところ』は


テレ朝の深夜ドラマ『私の嫌いな探偵』の主題歌として使われていますので

気になる方、要チェックですね!!!




ただ気になるのはまだ、報道の仕方に『ゴリ押し』の感じがあるとの反応が

ネットでは多いようですが・・・・


本人は何も悪いことしてないのに

売られ方や宣伝の仕方だけでこんなにイメージが変わるのも不思議ですよね・・・


また一部では峯岸さんのネタが増えるね

などとも言われているみたいです(汗



いずれにしても注目の新曲であることは間違いないようですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。