SSブログ

人生が変わる1分間の深イイ話 1月27日 吉川メソッド

スポンサーリンク




夜9時~人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP

今夜は大好評シリーズの

『有名人が実践する!簡単若返り美容法&正月太りを一気に解消スペシャル!』



徳井義実さん

去年番組の企画で、下着ショーに出ることになったときの話でしょうかね。

2か月で腹筋の割るということで

吉川メソッドをやることに・・・・


これについてはもう結果も放送されてますし

裏話が聞けるのかな!?っていう印象ですが

やっぱりすごいなと思うのが吉川メソッドですね。

2ヶ月で他のモデルさんと同じような腹筋に変えてくれるのですから(汗




そして生まれ変わった徳井さんがこちら



徳井腹筋.jpg


素晴らしいですね!



その他、三浦理恵子さん
渡辺佳子さん、小川恵子さん
大橋タカコさん、ちょっと興味あるのですが石原義純さん


そしてもう一人

オチョダイエットで話題の進藤学さん

食事制限をしない頑張らないダイエットとして注目を集め

腰を8の字に動かすことでシェイプアップを図るダイエット

今回はバストアップできる新作オチョを初公開ということなので

お見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。