SSブログ

井川遥 夫 官僚

スポンサーリンク




「角ハイボール」の3代目イメージキャラクターに井川遥さんが就任。

新CMは2月7日から全国で放映されるそうです。

井川遥.jpg

ちなみに初代イメージキャラクターは小雪さんでしたね。

現在はもうすでに2児のママですね♪

最近だとリーガルハイ2に出演していましたね。

リーガルハイつながりではないですけどw

堺雅人さんと結婚した菅野美穂さんが2代目でした。


ハイボールつながりでいくと、吉高由里子の『イエーイ』ってやつは

トリスですのでお間違いなきよう・・・




前置き長くなりましたが、井川さんって結婚してたんですね!?

全然知らなかったです。

しかも結構前(汗


2006年にファッションデザイナーの松本与(まつもと あとう)さんと結婚。


松本与.jpg

1993年オリジナルブランド「ato」設立。94年国内にて初めての展示会を開催。

99年北米、ヨーロッパを中心に海外12店鋪にて取り扱いを開始。

2000年パリにて初めてのコレクションを発表。

03年には東京コレクションにてレディスも展開したという経歴の持ち主ですね!



この画像がいくつの時のものかはわかりませんが・・・

実年齢よりは若く見えますね。


そんなご主人との間には2人のお子さんがいらっしゃって

井川さんも2児のママですね。

そう考えるとさらにすごいプロポーションの維持力ですね(汗



そして気になるタイトルの 井川遥 夫 官僚

これは井川さんを検索してみたら出てきたキーワードなんですけど

実際の話ではなく、NHKドラマ「ガラスの家」の中での話だそうです。


他にも『主計局長』などのワードが出てましたが、これもドラマ関連ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。