SSブログ

秋元才加 貧乏 嘘 真相は?

スポンサーリンク




昨年AKBを卒業した秋元才加 さんですが

幼少期の貧乏話や、貧乏性の行動がちらほら話題に上がっています。

ネット上にはちらほら『嘘』という疑問の声も上がっていますが

真相はどうなっているのでしょうか・・・

秋元才加.jpg

母親がフィリピン人ということで、顔だちがくっきりしているのが印象的ですが

この『母親がフィリピン人』ということで、

いじめにもあっていたと告白。



そして、物心ついたころから父親は全く仕事をしておらず

電気とガスが止まるのが当たり前だったそう・・・・



一部週刊誌で『AKBメンバーの親が生活保護を受給している』と以前報じられましたが

その時は否定。しかし貧乏であったことは度々話題にもなっていたようで

紅白で出たお弁当を持って帰ったなんていうエピソードもありましたね。




そして『貧乏話が嘘』と疑惑の声があがっているのが

1月28日に放送された『解決!ナイナイアンサー』に秋元さんが出演し

話た過去の貧乏話について。




真冬でも水風呂に入っていたことや

白飯に醤油をかけて食べていた

大根おろしご飯が好物だった



さらには、服はいつもフリーマーケットで買っていた等


ちなみに『嘘』というのはキーワードで出てきたので調べてみましたが


その貧乏話そのものが嘘だという否定的な意見はほとんど見られませんでした。

なんでキーワードになったのかは不明です(笑



それでもそんな秋元さんが人気なのは

同情を買うような素振りを見せずにサバサバと話し、

『家族に支えられてる部分はすごくある』

と話、男前キャラで嫌味がない分好感がもてるのではないかと言われていますね。


個人的には正直、過去は自分自身のことですから本当でも嘘でも

今どうやって成長していくか?のほうが重要だなって思いました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。