SSブログ

上地雄輔 刺青 画像が話題 本物?メイク?

スポンサーリンク




【衝撃画像】上地雄輔さんの全身刺青画像がすごいと話題です!

本物なのでしょうか???

上地雄輔 刺青.jpg



というより、この画像だけ見ると上地さんなのかもわからない状態ですけど(汗


しばらく見ない間に何があったのでしょうか???



実はこれ、三池崇史監督、生田斗真主演作「土竜の唄」のメイクなんですね

びっくりしました。



こちらの実写版映画の特殊メイクだそうですが

実に7時間かかっているそうです(汗


他にも猫沢役の岡村隆史さんはメイクに2時間。

岡村.jpg

どことなく、丹下段平に雰囲気が似ているような気がするのは私だけでしょうか・・・・(汗



いずれにしても衝撃的な画像ですが

映画のあらすじとしては、

谷袋署交番勤務で警察の問題児である主人公の菊川玲二が、広域暴力団数寄矢会(すきやかい)の会長、轟周宝(とどろきしゅうほう)を逮捕するため署長にモグラ(潜入捜査官)として活躍する姿を描く
※ウィキより抜粋


映画は『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』として2月15日公開予定!!!


キャストは

生田斗真さん
堤真一さん
仲里依紗さん
山田孝之さん
岡村隆史さん
上地雄輔さん
吹越満さん
遠藤憲一さん
皆川猿時さん
大杉漣さん
岩城滉一さん


と超豪華メンバー


はやくも映画公開に期待が高まりますね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。