SSブログ

荒川静香 結婚相手 馴れ初め お見合い結婚だった?

スポンサーリンク




昨年12月に結婚した荒川静香さん。

荒川静香.jpg


ちょっと前に出演した 嵐にしやがれで披露した

イナバウアーは未だに健在でしたね♪




ちなみにイナバウアーってあの体勢のことだと思ってたのですが

足を180度開いて滑ることだったみたいです・・・知らなかった(汗



昨年12月の発表時点では

『かねてからお付き合いさせていただいていた方』とだけしか公表されていなかったが


その後、路上でキスしている写真をフライデーされていましたが


その彼が旦那さんであるようですね。ちなみに外科医のお医者さんです♪




そしてそんな旦那さんとの出会い・馴れ初めは

お見合いみたいなものだったことを話ていました。


母親を通じて、共通の知人の息子さんが結婚していないから会ってみたら?


とヤフーニュースには報じられていましたが


この話は嵐にしやがれのときにもちらっと触れていた気がします。


その時の記憶は曖昧ですが、覚えている範囲で・・・


確か、母親同士が知り合いで紹介されたようなことを言っていたと思いますが


母親を通じて、共通の知人ってちょっと難しくて・・・

同じことを言っているのかどうか判断がつかず、ちょっと疑問です(笑



まぁいずれにしても結婚前の期間も約2年間とのことで

しっかりお互いをわかったうえでのご結婚だと思いますので

現状、別居生活を余儀なくされているようですが

問題なさそうですよね!


旦那さんは荒川さんを下の名前で呼んでいるそうで

夫婦仲も悪くないと思いますし

ただ・・・

ソチの応援はしっかりお願いします♪


ちょっと今回のニュースで過去の画像とかもみてたんですけど

荒川さんずっと変わらないですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。