SSブログ

大坪千夏 天野ひろゆき 破局の原因は?

スポンサーリンク




天野ひろゆきさんが

2月22日放送の『もしもツアーズ』で

結婚の報告をしたとして話題になっていますね♪


お相手は元アナウンサーでグラビア経験もある

荒井千里さん

荒井千里.jpg


お綺麗な方で羨ましいですし・・・


アナウンサー好きを公言していた天野さんにとっては

とても幸せな結婚になるのではないでしょうか??




そんな天野さんと昔交際していたアナウンサーとして

大坪千夏さんも結構気になっている方が多いようです。


大坪千夏.jpg


1966年6月20日生まれの47歳。

このたび結婚される荒井千里さんとは17歳も違うんですね。



アナウンサーならいいのか!とツッコミたくなるところですが(汗



福岡県福岡市出身で、日本女子大学を卒業。

その後1990年にフジテレビに入社し

当時子供たちの朝の定番になっていた

『ウゴウゴルーガ』も担当していました。




今見ても意外とインパクト強いオープニングに衝撃でした(笑




そんな大坪さんですが、2004年に天野さんとは破局しており

翌2005年には、元フジテレビの社員で

国際サッカー連盟に転職したスイス在住の男性と結婚して

フジテレビを退社されています。


現在はリオデジャネイロに住んでいるということで・・・

かなり国際的な生活を送られてますね!




ちなみに、天野さんとの破局の原因は

お互い多忙によるすれ違いだったそうで・・・


今考えると、スイス在住の男性とのほうが

すれ違いが多いような気がしないでもないのですが

まぁそこは気にしないことにしましょう。




それより気になるのは、

この2005年の結婚が大坪さんにとって『再婚』だったもよう。



実は、フジテレビの面接のときに

同じ就職活動中の学生同士で知り合った男性と

フジテレビ入社3年目に結婚していたそうです。


その男性はフジテレビには入社してないとのことですが

その4年後には離婚されているようなんですね。



今はブラジルで幸せに暮らしていることと思いますが


天野さんも負けじと幸せな夫婦生活を送って頂きたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。