SSブログ

堀内敬子 タトゥー ドラマ 画像

スポンサーリンク




2月21日の夜のせんせいにも出演していた

堀内敬子さん

堀内敬子.jpeg



何やら検索が増えているようなので

ちょっと調べてみようと思ったら

理由は『タトゥー』なのでしょうか???




一見、真面目そうなイメージもありますが

ショムニに出演していたときの雰囲気もまた

人気がありましたよね♪



ではこの『タトゥー』っていうのはどこからきたのでしょうか??


画像検索してみても、何も出てこないんですよね・・・



いろんな方がやっぱり気になっているようですが


どうやら噂だけって感じです。


もしタトゥーがはいっているような画像があったとしても

ドラマのキャラ設定とかで

シール貼っている程度なんじゃないかなって思いますね。





今夜の『夜のせんせい』の放送終了後にも

やっぱり多かったコメントが



堀内敬子 かわいすぎる!




でも実際、何歳なんでしょうか。


ショムニのときもそうだったんですけど

案外年齢不詳ですよねw




1971年5月27日生まれってことは・・・


もう40歳超えてるんですね(汗

知らなかった・・・




特に気にしてみてたわけでもないのですが


ちょっと調べてみると面白いものです。


タトゥー以外にも『水着』ってワードも出ていたので

需要あるんじゃないでしょうか???


でもやっぱり画像検索してみても出てこないのはなぜでしょう・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。