SSブログ

広末涼子 佐藤健 お泊まり 真相

スポンサーリンク




広末涼子さんが佐藤健さんのマンションにお泊まりと報じられてますが

広末さんって結婚してますよね??

不倫ということになるのでしょうか・・・・


そしてその真相は・・・・?



広末涼子.jpg



1980年7月18日生まれの33歳。

クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞したのが

1994年。翌95年にCMデビューしている。




ドラマ『ビーチボーイズ』に出ていたときは

結構好きだった思い出がありますw






2003年にはモデルの岡沢高宏さんと結婚するも

2008年には離婚。

岡沢高宏.jpg


2010年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚

キャンドル・ジュン.jpg


再婚のニュースよりも、キャンドル・ジュンさんのタトゥーに釘付けでした(汗


それでもキャンドル・ジュンさん、仕事に対する評価はかなり高いようです。

世界の悲しみが生まれた場所にキャンドルを灯す旅

という本も出ていますね。





なんか岡沢高宏さん、キャンドル・ジュンさんと見ていくと

佐藤健さん・・・違った意味でインパクトが欠けるような気がしてしまい

『不倫』とまでは行かないような気がしますが・・・

実際のところをはどうなのでしょうか。




この2人の接点は2010年の大河ドラマ『龍馬伝』での共演だという。

この年に再婚した広末さんが、佐藤さんと親しい間柄になるとは考えにくいように感じますが・・・



それでも、各地を周ることの多いキャンドル・ジュンさんが

ほとんど東京にいないことで

『被災地の方に誰かいるんじゃないか?』

と疑っているそぶりもあったそうで・・・・


『寂しい』と愚痴をこぼしていたとも(汗



それがまた、4年前のドラマの共演者の1人と何の理由もなく

『お泊まり』とは・・・やっぱり怪しいのかなって思ってきちゃいます。



佐藤健さんの事務所によると

『お世話になっている尊敬する先輩』



しかし真相ははっきりしませんね(汗


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。