SSブログ

高橋大輔 浅田真央 フライデー 熱愛 結婚?

スポンサーリンク




浅田真央選手の帰国後に行われた会見では

森元首相に対するコメントにも注目しちゃいました(汗


『あの子大事なときには必ず転ぶ』

ってやつですね。


これに対しても

『自分も失敗したくて、失敗しているわけではない。別に今は何とも思っていないですが、たぶん森元首相がああいう発言をしてしまったことについて、森元首相は少し後悔をしているのでは・・・』

と大人な対応で受け答えてましたね♪

浅田真央 会見.jpg
引用元:朝日新聞


そして今季の世界選手権にも期待がかかるのと同時に

さらに気になるのは今後の進退。

現役続行なのか、引退なのか・・・


本人は五分五分と言っていますが

その理由として気になるのが

今季限りで引退を表明している高橋大輔選手。

高橋大輔さんと浅田真央さんがフライデーされて熱愛?

という話題が出ているようですね。

手つなぎデートなど一部では報じられ

結婚??などとも検索されているようです。

高橋 浅田.jpeg




実際のところ、もともと高橋選手と浅田選手は

仲が良く、普段から手をつないで歩くこともあるようですよ。


まぁでも、大人の男女ですからねw

普通に公の場で手をつないで歩いていたら

『付き合っているの?』って思われてもおかしくない気がしますが


確定的な情報がないため、真相は不明ですが

そもそも、フィギュアスケートの代表メンバーはみんな仲が良く

手をつないだり、抱き合ったりするのは普通のようですよ。



もちろん、結婚の可能性も0ではないかもしれないですけど

今はまだ、不明のままですね。



ちなみにこの件が話題になったときの

ネット上の反応は


本当に、浅田真央さんと高橋大輔が、結婚すれば幸せですよね


高橋大輔と浅田真央って結婚しそう


いいじゃんwww 結婚してまえww


浅田真央ちゃんと高橋大輔さんが結婚すれば完璧だと思う



などなど、この2人の結婚にかなり期待も高まっているようですが・・・・

実際結婚したらすごくお似合いですよね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。