SSブログ

おしゃれイズム 杏 1月26日

スポンサーリンク




1月26日放送のおしゃれイズムに杏さんが出演。

気になるあの話題は出たのでしょうか?


目撃多数お正月の出来事はこちら
⇒東出昌大 実家はどこ?


お正月を一緒に過ごした東出昌大さん!


さすがに上田さんも聞けないですよね・・・w



00010001.jpg


しかし番組内での話題はかけ離れたものではなく

『結婚』についてお話してました。


ちなみに杏さんの理想の結婚相手は『武士みたいな人』だそうです。




「(夫が帰ってくる時に)三つ指ついて、お迎えしたいな、みたいな。出掛けていく時には火打ち石とか。『拙者に付いてこい』みたいに引っ張ってくれる感じがいい」



と話していましたが、意外に古風な考え方というか

ごちそうさんとの時代背景を考慮させているのか

悩まされるところですね。



ちなみに杏さんのお父さんといえば渡辺謙!


軽いノリでボーイフレンドを紹介するのは絶対やめてくれ

結婚するってなって、そういう人だったら、会わなきゃいけないけど。

1人としか会いたくない



と話ていたことがあったそうで・・・・



東出さんが渡辺謙さんと会ったなんてニュースが出たら

期待しちゃいますね。




ちなみに『武士みたいな人』が理想の杏さんですが

東出さんはどんな性格なのでしょうか!?


色々と調べてみると自身で素直な性格と話しているようです。


実際のインタビューなどの記事を読んでみると

マイペースさも伝わってくるような感じですが

個人的に1番 目に留まったのは


特技は剣道!!!


段位は3段!!


剣道は父親が剣道の先生をしていたために、幼少期から剣道漬けの毎日だった


とのことなので、武士の心得はしっかり持っているんじゃないかと

さらなる期待が膨らんでしまいました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。