SSブログ

北川里奈 声優 wiki プロフィール 画像

スポンサーリンク




全国の少女からの熱い視線を一身に受けるプリキュアシリーズ

ハピネスチャージプリキュアが今日から放送ということで話題になっていますね♪


その中でも声優北川里奈さんという方が全くの新人さんということで

特に注目を浴びているようです。


ツイッター上でも『北川里奈』という名前が羅列してますね~

まだwikiもできていないようなのでちょっと調べてみました。




北川里奈.jpg
引用元:三木プロダクションHP

生年月日:1993年7月6日
サイズ:158cm
出身地:神奈川県
血液型:A型
愛称:きたりな
趣味:料理
特技:フルート、バイオリン、書道
資格:漢字検定2級


所属は三木プロダクションで、事務所内の大御所さんは

ものまねでも有名な栗田貫一さんなどがいらっしゃいます。



英検2級なんて・・・英語も堪能なのですね!



今回の役は大森ゆうこ役 。

ネットではキュアハニーになるであろうと言われてますが

ちょっと私は見てないので定かではありません(汗




その他にも

ガッチャマン クラウズ(NTV)
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE


に出ているようですが、やはり新人さですかね?
出演作品数はまだ少ないようですね。




いずれにしても、全国のパパ・ママはまた新しいおもちゃが出ると思いますので

出費がかさみそうですよね・・・(泣


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。