SSブログ

山本梓 結婚 相手は元グループス 梶原吉広

スポンサーリンク




タレントの山本梓さんが1月28日に結婚していた!

山本梓.jpg

1981年4月24日生まれの32歳

船橋市立習志野台中学校、

専修大学松戸高等学校を卒業

特技は英語スピーチ。


実は『英語できるんです』っていう人やっぱり多いですよね最近・・・・



そんな山本梓さんが結婚のニュース。



過去には、次長課長の井上聡さんと新宿の伊勢丹で

お揃いの枕を選んでいたと熱愛報道されたり

井上.jpg

俳優・モデルの尚玄さんと友人関係から進展し交際をスタートさせたり。

この時は、結婚も考えていたそうですが

恋愛に対する価値観の相違が原因で破局したそうです。


尚玄.jpg



そして先月、結婚したお相手は

元グループスの創業者・梶原吉広さん

梶原吉広.jpg

gloopsは元々広告代理店として設立されたそうですが

SNS流行の波に乗ってネット事業展開を開始。

2010年にモバゲータウン向けに『渋谷クエスト』をリリースしたことを機に

ソーシャルゲームに事業を集中し、

以後、MobageをはじめmixiやFacebookモバイルにソーシャルゲームを提供。

ソーシャルゲーム業界では「風雲児」と呼ばれるほどのやり手で

2012年にはgloopsを韓国の大手オンラインゲーム会社ネクソンに

365億円で売却し、現在はシンガポールで新しい事業を展開しているとのこと。




知人の紹介で知り合ったという2人は、山本梓さんの失恋を機に進展

とのことですから、尚玄さんのことですかね?


ちなみに以前に『ルフィー似の新恋人』と報じられていたこともありましたが

似てますでしょうか!?




そして、現在シンガポールで事業ということと、海外在住の彼氏との報道から考えると

山本梓さんも海外行きですかね??


今後の山本梓さんの活動も気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。