SSブログ

遠野なぎこ 破局 理由 内村とザワつく夜

スポンサーリンク




先月、婚前契約書を交わし結婚目前と話題になった遠野なぎこさん。

遠野なぎこ.jpg


そんな彼女にダブルパンチのような出来事が起こったそうです。



まずは、婚前契約書を交わして婚約と報じられていた件については

お相手は芸能関係者の40代男性とのことだったが

婚約と報じられた数日後にオフィシャルブログにて

『誤報』だったと書き綴っている。



実際に相手の両親にも会っていたそうですが、それは結婚の挨拶とは別だったようです。


婚前契約書に関しても、どちらかというと遠野さんの主張を挙げていっただけとのような書き方でしたね。


しかしそれでも前向きに進んでいるのかと思っていましたが


本日放送された『内村とザワつく夜』の番組内でいきなり号泣し


大晦日にふられてしまっていた事実を告白。




原因は遠野さんにあるようで、

一緒にテレビを見ていた時に、彼の自分に対する気持ちを試したくなって


『この人(テレビの中の人)と付き合ったことある』


って言ったらしい・・・




これを理由に彼が怒ってしまったのでしょうね。



その後何度も謝ったけれど、許してもらえず

『はじめてふられた』とこぼしていました。




ネット上では、結婚の話題が出たときに

祝福の声に混じって若干、結婚に対する否定的な意見もありましたが


個人的には今までが破天荒な異性関係だったとしても


結構、一途になったら尽くしそうな感じがしないでもないですけどね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。