SSブログ

末永遥 ヤンキー? 泉浩さんと結婚

スポンサーリンク




アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト、泉浩さんと

女優の末永遥さんが結婚!!

泉浩.jpg

アテネ五輪以降も2005年世界柔道選手権では金メダル

2006年アジア大会では銅メダルと活躍していたが

その後は、総合格闘技・レスリングと競技を変えているようですね。


現在はレスリング選手でよろしいのでしょうか?(汗



そんな泉浩さんと2月22日の大安の日に婚姻届を出す予定の

末永遥さん。


ボウケンピンク.jpeg

個人的にはやっぱりこれ。

スーパー戦隊シリーズ30作目で2006年から約1年間放送していた

『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンピンク!!



しかし、末永遥さんを検索してみると

ヤンキー っていうキーワードが出てくるんですね。


ボウケンピンクのしっかりお姉さんの役柄からは想像ができないのですが・・・



ということで調べてみると、

どうやらこちらもドラマでの役の設定がヤンキーだったとのこと。

末永遥.jpg

ちょうどボウケンジャーの後に放送されていた

フジテレビの『ライフ』というドラマ内で岩本みどり役を演じていたようですね。

原作漫画はこちら



しかし、末永さんの演技力が半端なかったのか

すさまじい迫力の演技で

当時は『元ヤンキーなんじゃないの』との声があがるほど。



しかし実際のところ、子役でデビューして以来、芸能界一筋の末永さんが

ちょっと道を外れてしまっていたらニュースになっていたかもしれないので

あくまでも噂ですね。



今年公開の「さまよう小指」にも出演し、仕事面でも絶好調とのことで


お二人のさらなる活躍を期待したいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。