SSブログ

真木よう子 旦那 片山怜雄 画像

スポンサーリンク




『最高の離婚Special 2014』放送まであと2日ということもあって

出演者の中でも真木よう子さんに注目が集まっているようですね。


最近ですとトヨタのハイブリット車『SAI』のCMにも出演されていますね♪

真木よう子.jpg


個人的にはSPECのときのかっこい真木さんが好きなのですが・・・・


残念なことにすでにご結婚されてますからね。

旦那さんは片山怜雄さん

片山怜雄.jpg


WATER BOYSなどのテレビドラマで活躍していたものの

現在はリリー・フランキーに弟子入りし

小説家を目指しているそうなのだが・・・・著書が見当たらないですね(汗

そんな簡単に小説は書けないですよね(汗

現在はサラリーマン?という情報もありましたが

いずれにしても俳優業はもうしてないようですね。



そんな真木よう子さん夫婦には『夫婦仲が悪い』という報道が

よくされているようですが、離婚の心配も気になるところです。



実際、2012年には常盤貴子さんの旦那さんで演出家の長塚圭史さんと

不倫ではないかとささやかれるような写真を撮られてしまったり、

今回は再共演ですね、瑛太さんとも噂されるようなこともあったそうです。




さらには映画「さよなら渓谷」でのベッドシーンが原因で

離婚説も浮上していたほどで

昨年にはファミレス内での大喧嘩も目撃されているようです。


目撃した一般客のコメントでも

携帯をいじりつづけたまま食事をしていて、仲のいい夫婦には見えなかったと・・・・




そして2日後また放送される『最高の離婚special2014』

これでまた、瑛太さんと~~なんて噂が出たら

離婚説も併せて出てくるかもしれないですね(汗


色々な意味で注目の『最高の離婚special 2014』は

2月8日夜9時スタートです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。