SSブログ

あべこうじ 高橋愛 婚約指輪 ブランド 何?

スポンサーリンク




神奈川県・横浜マリンタワーにて

かねてからのバレンタイン入籍を発表していた

ピン芸人のあべこうじさんと

タレントの高橋愛さんが結婚記者会見を行いましたね。


あべこうじ 高橋愛.jpeg



会見の中でも気になったのが

婚約指輪!!


これに対して、あべさんは値段について

『安いです。お気持ちくらいです』

高橋さんは

『でも気に入ってます』

とコメント。






実際、どんな婚約指輪だったのでしょうか??


その指輪のブランドは『Q-pot.(キュー・ポット)』


チョコレートが溶けたようなデザインということで


ネット上では詮索され、あべさんの婚約指輪が特定された!

との話題もw


その指輪がこちら

melt ring.jpg


価格は73500円と出ていますが

このメルトリングシリーズ


結構種類があったので、もっと違うものかもしれないですけどね(汗



これについて個人的に感じたことは、


やっぱり有名人の2人の結婚ですから

婚約指輪なんて気になりますけど


値段まで調べちゃうのはどうかなぁ~と思いますね。

私も調べちゃったのでアレですけど・・・・




やっぱり『気持ち』が1番大切ですからね!!


逆に、倹約家でしっかり働いてくれれば

それが1番だったりもしますしね♪



旦那元気で留守がいい・・・なんてことも・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。