SSブログ

後藤まりこ 事務所 辞める 真相 原因は?

スポンサーリンク




後藤まりこさんがツイッター上で『事務所l、やめることにしました』


いったい何があったのでしょうか???



後藤まりこ.jpeg

「ミドリ」というバンドの元ギターボーカル。

バンド解散後もソロ活動を続け、

過激なパフォーマンスでも話題になっていました。


裸足でステージ上を駆け回り、跳躍し、マイクを自分の額に叩きつけ流血。

さらにテンションが高まると客席に小柄な身体をダイブさせ、受け止めた聴衆の上を「歩きながら」歌う



これはちょっと知らなかったんですけど

パンツがいつも黄金色であることから

「シューティングスター」(流れ星)と呼ばれているらしいですw



そんな彼女を怒らせてしまったのは

10日深夜に東京・渋谷のクラブで行われたイベント。


ゲスト出演の際、カメラが入ることを知らされていなかった後藤まりこさんが

『撮るな』と合図したにもかかわらず、撮られ続けたことと

それを制止しなかった事務所スタッフやマネージャーに対しての

怒りとなった結果が、『事務所を辞めることにした』のだそうだ。




今回の件で、それ以外にもあった事務所への不満も爆発したらしく、


11日以降今日までにも何回か話し合いの場は設けられたようですが

結果として、決断は覆ってなさそうですね。


実際、事務所側からの公式発表等も今の所出てないみたいなので

真相は定かではないですが・・・・




そんな後藤まりこさん ヤフーで検索してみると

タトゥーや流血といったキーワードが出てきます。



恐らく『流血』に関しては、ライブパフォーマンスの関係だったりすると思うのですが


タトゥーについてはちょっと調べてみました。


しかし、確定的な情報は出てこないようで

イメージとしては過激なパフォーマンスっていう先入観からくる憶測か

若しくは、ライブ等実際に見た方からの噂なのかは正直わかりませんでした。



それ以外にもwikiがまだまだ情報不足なため

年齢などもキーワードに上がってきますが

中々謎が多いアーティストですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。