SSブログ

亀井京子 劣化で怖い??

スポンサーリンク




現在はフリーアナウンサーとして活躍している

亀井京子さん。

最近は劣化して顔が怖いと話題のようですが・・・

亀井京子.jpg


2005年4月、テレビ東京に入社して以来、

スポーツニュースや時事ニュースまで幅広く活躍していましたが

2007年12月7日に元巨人の林昌範投手と結婚したのを機に

2008年3月31日付でテレビ東京を退職。


2010年1月にフリーアナウンサーで復帰。



そして今日はサンジャポに出演しているようで注目を集めいてます。



そんな彼女の顔が劣化して怖いとのことですが

発端となったのが

今年1月に放送された『有吉反省会』への出演の際。


亀井京子2.jpg


この画像は2人目のお子さんを妊娠したときくらいだと思いますが・・・


劣化したとか怖いというより、

かなり激ヤセしたという印象を受けますよね。




これを受けて、色々と意見は出ていますが


・整形かと思った

・痩せすぎで怖い

・拒食症??


などなど・・・


そしてそれよりも番組内では

風水とか開運とかにはまっているらしく

『開運開運』っていうのが怖かった。なんて意見もありました。




実際、有吉さんや同じく出演していた大久保さんからも


『怖い』などと指摘されていましたが・・・


何事もほどほどがちょうどよいですよね(汗


そんな亀井京子さんも2児のママですから

子供の教育にもほどほどでお願いしたいものですね・・・(汗


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。