SSブログ

倉持由香 自画撮り アスペルガー

スポンサーリンク




ヤフー最新急上昇ワードに出てきた

倉持由香さん。

『尻職人』という言葉にやたら興味があるのですが・・・


いったいどんな人なのでしょうか!?


倉持由香.jpg

本名:笠井 未奈子

1991年11月6日生まれの22歳。

体重は非公開ながら身長は167cm

スリーサイズ 84 - 58 - 100 cm


むむっ・・・『尻職人』ってここからなのでしょうか??




高校生の時には

山手線内で痴漢被害に遭うが

空手を使い痴漢を捕まえ

警察に引き渡したという過去の持ち主。




『尻職人』とは???



倉持さんはほぼ毎日、自画撮りをした写真をアップしていることで


『尻職人』として紹介されているようで、

お尻を使って何かをする人ではなさそうでした(汗


画像検索すると、たくさん出てきますね(汗



そういえばヤフーニュースにも載ってましたね。

『苦境“グラドル”再生への秘策とは』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000001-wordleaf-ent


ハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」を付けることで

いろんな方の画像が見れるそうですよ!!


どの時代もそうですが、やっぱりその時々で

使えるものを駆使して有効活用する人って

知名度もあがりますよね!



様々な使い方ができるインターネットの世界って素晴らしいですね♪


一部では未成年者のネット被害等も出ているようですので

同時に、ネットに関する規制も問題視しなければいけないところなのでしょうか??




さて、そんな倉持さんですが

検索してみると、アスペルガーというワードも出てきます。



アスペルガーとは・・・


アスペルガー症候群:

興味・コミュニケーションについて特異性が認められる広汎性発達障害



興味の面では、特定の分野については驚異的なまでの集中力と知識を持ち、

会話の面では、聞かれたことに対して素直に答える

総合的なIQが知的障害域でないことが多く

「知的障害がない自閉症」として扱われることも多い




医師の診断を受け、アスペルガー症候群であることも公表しているのだが

先ほど挙げたアスペルガー症候群の説明によると

何かしっくりこない感じがしないでもないのですが・・・


『自閉症』といっても、人を避けるようなレベルではないとはいえ

自画撮り画像をアップするのって結構勇気いるように感じるので(汗



それでも、何かきっかけになって

人気が出て、さらに活躍して頂ければ素晴らしいな!


って思いました。



今回、倉持由香さんについて調べてみて

ツイッターの新しい使い方や、

『苦境』と言われるグラドル全体の人気復活に向けて

すごい人なんだなぁーと感じましたね♪


TMRの西川貴教さんも絶賛している

倉持由香さんの最新DVDはこちら♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。