SSブログ

宇多田ヒカル ぎっくり腰 原因 理由

スポンサーリンク




先月放送を休止していたパーソナリティを務める

Inter FM『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』


こちらが再開されるとともに

さらなる悲劇が襲ったようだ。



宇多田ヒカル.jpg


再開を告知したあとのツイートにて

収録の途中で7年ぶりのぎっくり腰をやってしまい

CMの後の二つ目のトークから激痛に耐えながらしゃべってるので、

急に声に張りがなくなるのが聴き所とのことw




7年前というと、ドラマ「花より男子2」で

「Flavor Of Life」に人気が集まっていたころでしょうかw






そして今回はイタリア人男性と婚約して最初の放送です

さらに注目されることになると予想されますね♪




お相手のイタリア人男性はフランチェスコ・カリアノという方で

自身のHPでも告知していたように

『一般の方』ということであまり詳細な情報は出ていませんね。


ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いているときに出会った

ということですが、今もバーテンダーなんでしょうかね??

色々想像してしまいますが

『シンデレラボーイ』であることは間違いないですね!




だいぶ話がそれてしまいましたが

現在出ている情報には

ぎっくり腰の理由や原因といったことは載っていないので


『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』番組内で

何か触れるかもしれませんね!



そんな『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』は

2014年2月18日(火) 22:00~23:00

インターFM(76.1MHz)でOn Airです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。