SSブログ

パトリック・チャン けいおん! 動画

スポンサーリンク




ソチオリンピック フィギュアスケート男子

銀メダリスト パトリック・チャン選手


羽生選手に次いで今、かなり話題になっているのだが

これが、実は銀メダルを獲得したからではないようだw





パトリック・チャン選手の意外な一面が大きく話題になっている。


その意外な一面とは、ある動画を鑑賞しているシーンが

カメラに収められたものなのだが・・・


まずは見ている動画が日本でも大人気の『けいおん!』


彼のPC には同アニメのオープニング曲「Cagayake! GIRLS」が流れいる。



実際の動画がこちら↓↓





徐々にテンションが上がっていき

割りばしですかね??

を両手に持ってドラムをたたくそぶり

そこからカメラに撮られていることに気が付いての

素に戻る表情などが意外とかわいく見えますねw




これを受けてネット上では

「このパトリックとはうまい飯が食えそうだ(笑)」

「あの表現力はけいおん!見て培われたのかww」

「やっぱりメチャクチャ売れたアニメは海外でも人気なんだなぁ」

「パトリック・チャンの株がさらに上がったw」

「パトリックチャンけいおんファンだったのかww けいおんは世界をつなぐ!」


などと、一気に親近感が強くなった方が大勢いるようですね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。