SSブログ

藤真美穂 結婚 どんな人? CMは?

スポンサーリンク




俳優の竹財輝之助さととの結婚が明らかになった

藤真美穂さんですが・・・・

藤真美穂.jpeg


ヤフーニュースによると女優さんらしいんですけど

大変失礼ながらどんな人なのか知りませんでした(汗



1978年11月29日生まれの35歳。

埼玉県出身で大妻女子大学短期大学部卒業。

在学中にはミス大妻女子大学にも選ばれているそうです。

以後、雑誌モデルとして活躍したのち


銀行員を経て2002年に

『グリコ キスミント』でCMデビュー。


当時の動画とかあったらな~と思って探してみましたが

ありませんでした(汗




その後もBSドラマや映画の方で活躍されていたそうですね。

なのであんまりなじみがなかったのかもしれません(汗

若しくは私が知らな過ぎなのかも・・・・





そして、CMには結構出てるんですよね~~


最新のCM出演はユニ・チャームの「モレない談話室」篇


ネット限定ムービーって出てますけど、

テレビではやらないってことですかね?


https://www.youtube.com/watch?v=jajHbQugs_o


一応貼っておきます。




今回ご結婚されたお相手の竹財輝之助さん


竹財輝之助.jpg


仮面ライダー剣から

大ヒットドラマ『半沢直樹』まで

そしてこれからは一人の男としてもっと成長できるようにとのコメントも

併せて期待しています♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。