SSブログ

友利新 旦那 名前 会社経営?

スポンサーリンク




医師でタレントの友利新さんが妊娠したとの報道がありましたが、


16週目とのことですので、夏ごろの出産予定ですかね?


とりあえず、『医師でタレント』っていう言葉になんかしっくりきません(汗


友利新.jpg


去年11月に一般男性と結婚したそうなのですが、

実は友利新さんって再婚なんですね。


ちなみに前の旦那さんは

平沢勝栄さんの息子との噂があるようですが

確定的な情報ではなさそうですね(汗



そして離婚の理由も

単なる夫婦仲の悪化だとか・・・


結婚した時の理由も

断る理由がなかった、とのことだったので

意外とサバサバしている感じなのかもしれないですね。





去年結婚したお相手に関しても『一般男性』ということで

名前や詳細などは明らかにはなっていないようですが

8歳年上の会社経営者とのことです。



まずは元気な赤ちゃんを生んでいただければと思います♪





そんな友利新さんですが、検索してみると

悪評やステマといった

ちょっとイメージの悪そうなワードも出てきますね。



調べてみるとどうやら

『悪評』とはいっても、『見た目』に関してのことが多く言われているようで


人によっては変わる意見だと思うので

具体的な何かをしたわけではなさそうです。



同様に『ステマ』に関しても、確定的な情報はなく

噂どまりではないかと思いますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。